現場ハロウィン仮装業務デー

この記事を読む およそ時間 < 1

ハロウィーン業務デー

今日は、現場でハロウィン仮装業務デーで仮装したまま仕事して良いそうで、一応周りの状況をみつつネタは仕込んで起きましたが、着るかちょっとした被り物して終わりにするか、角はやして終わりにするか悩ましい所ですね。

今年の出し物

この袋の中には、旧作と新作2種類の衣装と被り物と角が入ってます。気合いで行くか行かないか!普通にしれっとやってしまってもいいのかな。ネタと思って貰えれば特に普通にしておけばいいかなとwww

極意

意外に恥ずかしがってると、周りが引いちゃいますからねー。頑張りますか。

結局

結局朝は、かぶり物をして、角生やしてくらいで終わりましたが、午後からメイド服に着替えてとりあえず受け狙いでやっちゃいましたが、至って普通でしがねw

もうちょっと、いじってくれないとつれーじゃんwとかいいつつ、最後は普通に上着も着ずにメイド服で歩いてました。もっと見て笑顔になってくれれば最高ですね。芸人魂ですかねwww

 

Related posts